今日は巳の日です。

お金に関することをすると良い日だそうです。


口座の開設や財布の購入などはする予定がないので、こういう日は開運アクションをしておきましょう。


お金の流れを良くするには、キッチンの排水口のつまりなどもってのほかで、排水口の流れを良くすることにより、お金の流れも良くなるとか。


そして銭洗いも良いので、お財布の中のレシートなどいらないものは取り出して、小銭を出してザルなどに入れて塩水で洗いました。


ついでに、壊れた家電や、もうはかない靴も処分しました。


早起きをしてキッチン周りを綺麗にすると、気分もいいですね♪


日々、小まめに開運お掃除をして、運のポイントをためておきましょう。

きっと、家の中に良い気が入ってきて、お金の流れも良くなるでしょう🤗


皆様も、今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪