今朝のあさイチでやっていたガリトマトが気になります。


今朝、庭でとれた普通サイズのトマトで作ってみようかな。


作り方は簡単で、トマトを半分に切ってから5ミリにスライスする。

生姜の甘酢漬けをのせタレをかける、それだけです。


ずっと前に作った生姜の甘酢漬けも冷蔵庫にあります。


ネットで調べると、ミニトマトで作ったり、タレが色々だったりですが、レシピは択山ありました。


トマトとガリがあるんだから、是非作ってみないとね😉


さて、今日は久しぶりにストレッチに行って来ました。

私の用事が重なったり先生の都合でお休みだったりして、1ヶ月ぐらいぶりに行けました。


身体を動かすとスッキリしますね♪

私の周りには、今体調の悪い人や重い病にかかっている人が何人かいます。


健康であることがどんなに有り難いことか、シミジミと感じています。


人の寿命はわかりません。

生かされていることに、今日も感謝して過ごしたいと思います😊


皆様も、健康で素敵な一日をお過ごし下さい🎶✨