本日から4日間、開運日が続きます♪


8日 寅の日

9日 一粒万倍日

10日 一粒万倍日、大安、辰の日のトリプル開運日

11日 己巳の日


なんだかウキウキしますね。

先ずは今日の寅の日は、シューズボックスのお掃除をして運のポイントをためておきましょう🥳


昭和で言う『下駄箱』ですね😁

朝、ポテサラのじゃがいもと卵を茹でながら、その間に下駄箱の靴を出して棚を水拭きしました。


僅か10分かそこらで出来るのに、年に2回程度しか拭いていませんね😅


下駄箱は臭いもこもりますから、ちょっとだけ開けて換気もね。

消臭グッズなども少々置いてありますが、やはり完全に臭いをシャットアウトすることは難しいですね😆


拭いてスッキリしました。

玄関から廊下、トイレまで拭いて、さぁ金運の神様どうぞお越し下さいませ💞


皆様も、どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい🎶