私がよく見ているサイトで、昨日は下着を新しいものに買い替えると良いとありました。


そう言えば、ここ数年ショーツを買っていませんでした。

プレゼントで頂いたものはあるけど。


古くなったものは適宜処分していますので、かなり枚数も少なくなりました。


基本的に一週間分あればいいと言う考えなので、多くは持ちません。


でもそろそろ買い替えようかなと、ネットで検索しました。


これまでは化学繊維のものが殆どでした。

一時期は綿でしたが、おしゃれではなくデザイン性に欠けていて可愛くないので、化学繊維のものに戻りました。


見えない下着と言えども、身につけている自分自身がワクワクしないものは選びたくないですね😅


今回もそういうかわいいのが欲しかったけど、色は色々あるもののデザインはおしゃれなものが見つからず。。😰


シンプルなデザインだけど、履き心地の良さを選ぶべきかしらと、口コミを参考に選びポチッとしました♪


いつなんどき事故や病気で入院なんて事があるかわかりません。


思わぬ所で恥をかかないよう、清潔で新しい下着を身につけておきたいですね🤭