昨日はレッスンがあった為、何時間も楽器の練習をしていました。


レッスンのあった楽器も、そうでない楽器も。

唯一しなかったのはウクレレです😁


アメ限ではないのでレッスン内容は書きませんが、夜寝る前になって頭痛と喉の痛みが多少ありました。


頭痛は、練習を頑張り過ぎて肩こりから来たものかしら?

喉の痛みは、風邪のひき始め?


何となく気分の悪さを感じながら寝ました。

今朝起きて、すごく悪いわけでもないけど、何となくスッキリしない感はあります。


とりあえずご飯を炊いておきましょう。

沢山炊いて、一食分以外は即座に冷凍用にラップに包みます。


こうしておけば、たとえ具合が悪くなっても、買っておいたレトルトカレーでも食べればいいし、鯖の缶詰や果物の缶詰等もあります。


今日は不成就日です。

一粒万倍日と大安の重なったいい日なのですが、この不成就日と重なるとその効果もなくなるみたいです。


悪い事が起きると言うわけではないけど、何事も成さない…成立しない日のようです。


婚約をしたり、大金を動かしたりなどには不向きな日だそうです。


こういう日は家で静かに断捨離などをすると良いそうです。


断捨離をして運のポイントをためておくと、いい日にそのためた運気が作用してドカンと一発🎇なんて事があるかもしれません😍


果報は寝て待てと言いますが、お掃除や断捨離をして待ちましょう♪


16時間断食でお昼までは食べないのですが、今朝はみかんを食べました。

貰い物のアリナ○ンVなるものもあったので、それも飲んでおきましょう😉


今日はスタエフに一曲上げたいと思っていましたが、喉が痛いから歌わない方がいいようです。


先ずは伴奏の練習でもしましょうかね♪

何も用事がない今日は、のんびりと過ごすことにします🤭


寒いし、ぐうたらしちゃうぞう😋

たまには、そんな日があってもいいですよね😉