11月の祭り参戦、スカジーさんのまとめによると私は9回のようです。


う〜ん、中途半端です😂

ならば無理矢理10回にしちゃいましょう。


明日はウクレレ弾けないし、アップするなら今日しかありません。


急いで童謡を調べました。

「犬のおまわりさん」うん、かわいい。

けど、弾きにくいコードあり、しかも何か歌いにくいです。


ならばと再び検索。

「大きな栗の木の下で」を見つけました。


一番は誰でも知ってそうだけど、二番の歌詞って馴染みがありません。


でも、ウクレレのブロ友さん達と、大きな栗の木の下でウクレレで合奏したら楽しいだろうなぁ…なんて思いながら弾いてみました。


今朝から喉が少し痛くて、イマイチ声が出ていませんが大目に見てやって下さい。


駆け込み寺のごとく、ぎりぎりで参加した11月最後の『童謡』です😅

あれーー、著作権法に引っ掛かりますねえ、縮めて縮めてどうよ😏