昨日、ブロ友さんから、童謡『ぞうさん』の話が出ました。


う〜ん、気になりますね。

でも、みゆき&ユーミンも放ってはおけません←友達か😋


何度も挑戦しては撃沈している曲を、再チャレンジするも、やはり撃沈でした😱


こうなったら、やはり『ぞうさん』を歌うしかありません。

思い立ったが吉日…です😉


コードは勿論簡単です。

でもね、歌ってみると意外と難しいんです。


大体、私はスローな曲が苦手なんです。

だって、誤魔化せないもの🤭


誤魔化しごまかしの人生、弾き語りだって何とか誤魔化したい😘


でも、テイク10で、もう諦めました。

まぁいっかぁと、そこは自分に甘くアップすることにしました。


フランス風ではなく、どこぞの汚れたぞうさんですが、お聞き下さいませ😋