今日は、何の予定もなく、1日ナンダカンダと練習出来ます♪


ならば、先ずはウクレレです。

ウクレレって、躊躇なく手に取れる楽器ですね😍


祭り…のユーミンですが『ルージュの伝言』を歌ってみましたが、まぁ私に合わない事と言ったらありません😆


キーを上げ、さらにカポをつけても、『なんか変』です😭


諦めました😁

やっぱり、歌いやすいのは童謡や唱歌ですね。

その区切りがわからないけど😅


またもや、一覧を見て、これだと思ったもののコードを調べ、練習すること15分🤭


『思い出のアルバム』という曲を弾き語りしました。

45秒いくかなと期待しましたが、やはり駄目でしたのでカットしました。