ユーミン&みゆき祭り、提案者の私としては直ぐにでも一曲アップしたかったのですが、諸事情により、楽器に触れる時間がありませんでした💦


あらためて、色んな曲のコードを調べたら、あれ〜〜〜難しい😱


ユーミン&みゆきさんをあなどっていました。

弾ける曲がないじゃないですか😅


カラオケで歌える曲なら沢山ありますけどね😁


仕方ない、古いのを蔵戸ししちゃおう🤭

古いから、まだウクレレもやっていない時のものです。


他の楽器での演奏ですが、宜しかったらどうぞ聞いて下さい。

ユーミンの『春よ来い』です♪


例によって短く、スマホに保存してあったので、音も小さいです(´∀`)


あえて、何の楽器かは申しませんが😘