昨夜は、テレビをつけたらレコード大賞が、始まっていました。
レコ大の事などすっかり忘れていました。

最近は、殆ど見ていませんでした。
だって、最近の曲を知らないから、見ててもつまんない。

まぁ、ちょっとだけ見ようかと思っていたら、あらあら今年は60回と言う事で、過去の映像や生出演もありで、懐かしいと思う世代が十分楽しめる番組になっていましたね。

ウィンクやピンクレディーも、生出演で頑張って歌ってました。
ピンクレディーは、あのスタイルを維持するのに、相当努力をしてるだろうなと、感心しながら見ました。

司会の土屋○○も、初々しくて良かった。
ベテランの安住アナにフォローされながら、若さのいい所を100%出し切って、二人のバランスがいいと思いました♪

今流行りのUSAも、サビしか知らなかったけど、しっかり聞きました。
ノリが良くて、インパクトがあって、流行るはずですねぇ。

11時までと長かったから、今日の炊き込みご飯用の、ごぼうのササガキをしながら見ました。
小さくササガキにすると、小1時間くらいかかります。

さあて、いよいよ今日は大晦日です。
仕上げの掃除に、料理、頑張るぞぉ(^O^)
あ、おせちも解凍しなきゃね。
お味はどうだったのかしら?