日々頑張ってます、色々と。
発表の日も段々と迫ってきて、以前よりさらにダラダラ時間を少なくして、練習に励んでいます。

昨夜も8時前から11時前まで、気がついたらこんな時間になってると驚いたほどです。

そんな調子なので、ちょっと疲れた時に、チラッと皆様のブログを拝見していいねをするようにしていますが、前よりも見る時間が激減しています。

いいねは出来ても、じっくりとコメントをする余裕もないのが現状です。

皆様の演奏に、素晴らしいなと感じたりは勿論しているのですが、コメントまで行かず。。。

今年の中で、今月が最も忙しい月になってしまい、まあそれも仕方ないかなと思っています。

今日も、午後からミッチリ練習です♪
倒れない程度に頑張ります(^-^)