昨日の心理テストにお付き合いくださった方、ありがとうございました。

ピンとくるものがなく、皆さん困られたご様子。。。

 

その中で、一番多かったのが4番という答えでしたので、まずは4番を選んだ方が惹かれる異性のタイプを発表しましょう。

 

美しい羽を持つ天使を選ばれた方は、

アドバイスをしてくれる人  に惹かれるそうです。

 

美しい羽を持つ天使を選んだあなたは、意志が強く自分の行動をきちんとコントロールできるタイプ。

ただ、自分に厳しく一度決めたことは脇目もふらずに突き進むため、他人の意見にはあまり耳をかさない傾向があります。

そのため、あなたが惹かれるのは、心に直接届くような、的確だけど温かみのあるアドバイスができる人です。

善良で心優しいそんな人がいたらきっと、少しわがままなあなたを理解し、正しい方向に導いてくれることでしょう。

 

4番を選んだ方、いかがですか?

さて次ですが、2番を選ばれた方がお一人いらしたのでそちらを。

 

ペガサスにまたがる王子様を選ばれた方は、

寄り添ってくれる優しい人 に惹かれるそうです。

 

ペガサスにまたがる王子様を選んだあなたは、器用に世の中を渡っていけるタイプ。

一人で悠々と生き抜く経済力や生活力はあるけど、その分ストレスも人知れずため込む傾向があります。

そのためあなたが惹かれるのは、自分が背負っている肩の荷を降ろしてくれるような優しい人物です。

話を聞いてくれるだけでなく、疲れている時には温かい飲み物を黙って差し出してくれたり、そっと寄り添ったりしてもらうと、安心感を得られるでしょう。

 

ですって、当たってますか?

今回、誰も選ばなかったのは3番です。

 

UFOに乗った宇宙人を選んだ方は、

運命を感じるような人 に惹かれるそうです。

 

UFOに乗った宇宙人を選んだあなたは、好奇心旺盛で情熱あふれる熱血漢タイプ。

目に見えないものや言葉では言い表せない何かに、吸い寄せられるように興味を持つ一面があります。

そのためあなたが惹かれるのは、直観的に運命を感じる人物です。

その人とは生まれも育ちも目立った共通点がなく、見た目や条件もイメージする理想のタイプとはかけ離れているかもしれません。

でも予測不能で新鮮な驚きを与えてくれることでしょう。

 

ですって。

そして、最後は私が選んだ1番です。

 

マントを翻して飛ぶヒーローを選んだ方は、

ぐいぐい距離を縮めてくれる人 に惹かれるそうです。

 

マントを自在に操って飛ぶヒーローを選んだあなたは、自分が他人からどう見られているかをしっかり理解しているタイプ。

ただ相手との関係性によって見せる面が違うので、表面的には様々なあなたが存在していて、相手にとっては踏み込んだ付き合いがしにくい面があります。

そのためあなたが惹かれるのは、複雑な自分自身の本質を見抜き、自主的にぐいぐい距離を縮めてくれる人。

そんな人ならきっと、あなたの本質を理解してくれるでしょう。

 

うんうん、かなり納得です。

この質問を見た時に、窓の外をスーパーマンみたいな人が飛んでいるのを想像したので、迷わずこれを選びました。

 

当たってると思われた方も、そうでない方も、お遊びですので笑って流してくださいねウインク