心理テストかな(^^;
今朝のblogは限定でしたので、軽くもうひとつ。


想像して見てください。
あなたはマンションの最上階に住んでいて、優雅な暮らしをしています。
ふと、窓の外を眺めるとそこには。。。

さて、あなたはそこに何を目撃しましたか?
4択です。

1 マントを翻して飛ぶヒーロー
2 ペガサスにまたがる王子様
3 UFOに乗った宇宙人
4 美しい羽を持つ天使

さて、あなたにはどれが見えましたか?
これでわかるのは、あなたが心惹かれる異性のタイプだそうです。

私は、実はこの4つを見る前から、この中の一つに近いものが浮かんでいました(^^;
皆様は、どれを選ばれるのか興味があります♪
よろしかったら、コメントを下さいね(o^-')b