タイトルの通り、私がこのブログを始めてから半年が立ちました。

音もまだ出せない頃から、皆様にあれこれ教えて頂きながら、半年が過ぎました。

 

コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

半年も立てば、当然毎日疑問でいっぱいの日々ではなくなります。

 

ですから、オカリナの事を毎日書くほど、変わったことも起こりません。

でも、日々の暮らしでは、毎日書きたい事があります。

 

好きな本の事や、他の趣味の事、ボランティアの事、テレビで見た健康番組の事、最近のマイブーム等、そして家族の事。

書きたいことは山ほどあります。

 

そして、最近では随分、オカリナ以外の事を書いています。

人は同じ位置にずっととどまっている事は出来ません。

 

興味の対象も変わりますし、気持ちもどんどん変化します。

それが当たり前だと思っています。

 

私のブログを読んでくださっている方も変わりますし、私が読むブログも少しづつ変わっていきます。

その時々に興味のあるものを読む、これからも多分そうやって少しづつ変化しながら、ブログを続けていくと思います。

 

少し気分を変える為に、ブログデザインを変更しました。

そして、名前も少々変えました。

 

今変えたいと思い、ぱっと変えました。

したいと思う事を、即するのが好きです。

 

というわけで、これからはもっと、オカリナ以外の記事が多くなると思いますが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします照れ

そうそう、記事も毎日更新ではなくなるかもしれないし、逆に一日に2記事アップというこもあるかもしれません。

 

要するに、書きたい時に書くというスタンスで、自由に書いていきたいと思います。

え?今までも自由だったでしょって?

そ、そうでしたね照れ