昨日7月13日は蟹座の新月でした。
新月には、願い事をすると叶うといいます。

私も、新月の時はなるべく願い事を書くようにしています。
毎月、日が決まっているわけではないので、気がつかないまま過ぎてしまうこともしばしばあります。

昨日は、新月になったと同時にボイドタイムでした。
ボイドタイムに書くと願い事が曖昧になりやすいと言う事ですので、それがあけてから書きましょう。

今朝の2時半頃に一回目のボイドタイムは終了です。
これから明日の日曜の朝8時12分までだったかしら?

そこから二回目のボイドタイムに入りますので、書くなら今がチャンスです。
2個以上10個まで、お願い事を書きましょう。

事前に書いては駄目だと言う事ですので、私も今朝早くに書きました。
病気をしないように等の否定形では書かないようにとありました。

神様は否定形は理解出来ない?から、病気と言うワードだけとらえて、病気になりたいのだなと判断するそう(^^;

蟹座は、家族の事を願うと叶いやすいそうです。
私も、最初のいくつかは、家族の健康と幸せを願いました。

勿論、普通に自分の願い事もオッケーですので、オカリナ関連の願い事もしました。
叶うといいなあ♪

そうそう、ブロ友さんに新月のシータ...あれ?後が出て来ない....
それを無料でしていただけると言う事で、私もして頂くつもりでした。

ところが、今回はボイドタイムが開けるのを待って書きましたので、13日の期限が過ぎてしまいました。

というわけで、結局無料のシータヒーリング?は、間に合いませんでした。
が、またいつか機会もあるでしょう(^-^)

その時は、ブロ友さん、よろしくお願いします。
というわけで、皆様も新月の願い事を書いて見ませんか?

今日一日、時間はありますよo(^-^)o
書きたい方がいらっしゃるかもしれませんので、今朝は早めのブログ更新です♪