ずっと行きたいと思っていたカラオケに、突然思いついて行きました。

午前中の安いうちに3時間歌いまくりましょう照れ

 

というわけで、朝9時から12時まで歌って来ました。

久しぶり過ぎて、始めの数曲は声が全然出ませんでした。

 

なのに、音量はとても大きくてうるさいぐらいだったので、小さくしようとしたら。。。

あれ、どこに操作する所があるの?

 

捜していると、テーブルの下にボリュームやエコー等を操作する所がありました。

どうして、わざわざテーブルに下にもぐって操作しなきゃいけないのでしょう?

 

と、心の中でつぶやきながら、すべて小さくしました。

大きな音が苦手なので、いつもかなりボリュームを抑えます。

 

エコーも限りなく0に近い位置です。

だから、他の人と行くと設定が違うので、一人で行きます。

 

そして、歌うこと33曲、2時間50分で歌った曲です。

歌っていると、だんだんと声も出てきました。

 

でも、点数が伸び悩んでいます。

半年も歌ってないから仕方ないかもしれません。

 

3点くらい低いです。

たかが3点、いえカラオケで3点アップしようと思ったら大変なのです。

 

今日はダムではなくジョイサウンドだったので、微妙に違うかもしれませんが。

本日の最高点が出た曲は、中島みゆきの地上の星でした。

 

またリベンジしないとね。

でも、夏休みに入ると学生が多いし、次は9月かしらウインク

あ~楽しかった、一人カラオケ音譜