昨日の心理テストに、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。

大変お待たせ致しました。
すでに、それぞれが何を意味するか、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、発表です♪

とその前に、私がどういう順番で捨てたのかも白状しましょう(^w^)
虎、牛、羊、猿、馬の順番でした。

虎は怖いイメージでピンチの時に敵になりそうな感じがしましたし、牛は鈍重で持ち重りがする感じ。

羊は毒にも薬にもならず中庸的な感覚で、猿は一番人間に近いので相手をしてくれそう、そして馬は乗って安全な場所まで連れて行ってくれそうな感じを受けました。

以上が、私の感じた事です。
皆様の答えは、それぞれ違っていて、私と全く同じ方はいらっしゃらないようです。

さて、あまり焦らしても何ですので、それぞれの意味をご紹介しましょうね。
私が捨てた順番で(^▽^笑)

虎 プライド
牛 財産
羊 パートナー
猿 子供
馬 仕事        以上です。

おぉ、何となく納得の行く結果です。
イザと言う時に、プライドなんかさっさと捨てそうです。

財産は言うまでもありません。
元々、お金は生きて行くのに必要な最小限度あればいいと言う考えですし。

パートナーと子供と言われたら、やはり子供が気になりますね、母親としては。

そして最後の仕事ですが、今は仕事はしていませんので、私の場合趣味かもしれません。
私の日々の生活の中で、一番大切なのは、生き甲斐とも言える趣味です♪

趣味が多いですが(-^〇^-)
その中でも、始めてからあまり月日の立っていない、オカリナに割く時間が最も多いです。

さてさて、コメントを下さった皆様、或は心の中で順番を決めた皆様、それぞれの意味をご覧になってどう感じましたか?

あくまでもお遊びですので、私は全然大切なものとあってないと言う方もいらっしゃるでしょう。
ほほう、自分はそう思っていたのかと、面白がって頂けると嬉しいです(*'‐'*)♪

人が集まった時に、この心理テストをして見るのも面白いかもしれません。
案外盛り上がるかも、よろしければお試し下さいo(^-^)o