ラインカメラの写真がたまりすぎて、スマホの容量が少なくなりました。
いらなくなったものは削除しましょう。

と、中身を確認していると、おやおや面白いと思った心理テストをスクショして保存していました。
どれどれ、もう一度やって見ましょうか。


あなたはこれから、大海原に旅に出ます。
航海のお供に





の、5頭の動物が与えられました。

港にはあなたと5頭の動物、そしてそれを運ぶ船があり、いよいよ旅立ちです。

ところがしばらく行くと、思ったより航海は厳しく海は荒れています。

あなたは5頭の動物が重荷となり、手放したくなりました。
さて、あなたなら先ずどれを一番先に手放しますか?

手放す順番は果たして...そして最後に残るのは?
ほんのお遊びてすが、結果を見て、なるほどとニヤニヤしてしまいました。

あなたが大切にしているものの順番がわかるかも(^▽^笑)
よろしければ、あなたの捨てる順番をコメントして下さると嬉しいです♪

結果は、その後だにゃー(^・x・^)