昨日は、ダブル管で吹ける曲を知りたいと書いた所、沢山コメントを頂きありがとうございました。

楽譜を見ていると、あれもこれも吹きたくなります。

 

今朝見たら、楽譜をアップして下さってるブロ友さんもいらして、感謝感謝です音譜

ブログをやってて、こんなに反応があり、皆様が協力して下さるなんて思ってもいませんでした。

 

ひとりよがりな事を書いて、数人の方がちらっと見るぐらいに考えていましたので、この数か月皆様のコメントやいいねに、心から感謝していますラブ

 

けれど、実際には時間が限られており、吹きたい曲どれも練習するわけにはいきません。

レッスン曲も同時進行で練習しなければならないので、ぼちぼち練習したいと思います。

 

情報を下さった皆様、ありがとうございましたチュー

今日はアメンバー限定記事も書いたので、ここらへんで。

 

あれれ、今突然、このパソコンでウィルスは見つかりませんでしたって、出ました。

びっくりです、スキャンしてたのかしら、いつのまに?

でも、問題なくて良かった良かった照れ