というわけで、(どういう訳だか知りたい方は、一つ前のアメンバー限定記事をどうぞ)昨日は全く、練習が出来ませんでした。

ダブル管の茶々を迎え、ますます意欲に燃えているのに、他の用事もあり、練習も思うに任せずです。

茶々の外見は、決してベッピンさんとは言えず、失敗した焼き芋みたいな、何とも言えない変な色ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ここでご紹介しても、返品したダブル管のように、皆様に綺麗~素敵~と言われないこと必至です(^^;

でもそこは、中身で勝負o(^-^)o
実は私、面食いではないのです。

綺麗な物が好きではありますが、男性に関しては美男子を好みません。
だから、一目惚れをしません。

じっくり中身を見て、月日をかけて良さがわかったら、好きになります。
って、話がそれましたね(^-^)

そんな訳で、今無性に吹きたいのですが、午前中の家事も今日は山盛りなのです(^△^)

今、目の前にあるやるべき事を済ませましょう。
練習は午後から頑張りますo(^-^)o

この記事も、朝書きかけの物に書き足してアップです。