昨日の朝から、スマホにメールが来たというMのしるしが表示されません。

メールチェックをすれば、来ていることがわかります。

 

もともと私のスマホの機種はラインの通知が来ない事がしばしばありました。

けれども最近は、ちゃんと届いています。

 

ところが、昨日突然メールが表示されなくなりました。

昨日の午前中は、練習に頑張っていて、そういえばメールが来ないな、今日はコメントついてないのねと思っていました。

 

お昼に開けてみると3件のメールがありました。

あらら、通知されないと困りますわ。

 

私は基本的に、コメントに気づいたら即承認、即お返事を心掛けています。

いつも傍にスマホを置いています。

 

でも、家事をしていて気づかないこともありますし、ボランティアなどで出かけている時は、半日くらいスマホを開けられません。

一番いいのは、パソコンを開けている時に、コメントを頂くことですね。

 

パソコンにコメントがつきましたって表示されるので、ぱっと承認できます。

それにしてもメールって有難いですね、世界中のどこにいてもパッと届くなんて。

 

今の世の中に生まれてきた恩恵を受けて、今日もブログが出来ます。

見知らぬ方と、まるでお友達のようにお話が出来て、本当に嬉し楽しですラブ

 

だから、大切なメール、ちゃんと表示して~~~

って、誰に頼めばいいのかしらキョロキョロ