若干名の方、お待たせ致しました照れ

やっと画像が小さくなりました。

 

こんな感じです。

ついでに、オカリナも初披露です音譜

オカリナが大きすぎて、存在感がないかしら?

 

 

紐を通す穴は、ちょうどT〇Gの文字の両脇あたりに開いています。

このストラップは手づくりしたものを貰ったので、今まではバッグにぶらさげたりしていました。

 

ちょっと光る感じが華やかで好きです。

派手なものが好きなのですラブ

 

今朝のブログに書いたように、本来ついていた紐を結んでそのまま使っています。

また、変えるかもしれません、ころころ気分が変わりますウインク

 

画像をアップ出来て安心しましたかなう