昨日の記事は、音楽レビューのジャンル記事ランキングの40位だったそうです。

朝8時前くらいに、前日のランキングが発表されているようですね。

最近は50%以上の確率で、私の記事が100位以内に入っていて、いいねの数だけではわからないものだなと思うと共に、沢山の方が見て下さっているのだと不思議です。

実は、私は最近予約投稿が多いです。
夜寝る前に記事を書いて、朝8時頃にアップされるように予約しておきます。

けれど昨日は、午前中に練習、午後はある講習に参加(オカリナとは無関係の)、夜はまた練習で、ハードな一日でした。

予約投稿の記事を書こうとしていたら、グループラインが来てやり取りし、オミヤのYouTubeも見なければならず。。。

ただの主婦も家事に予定に交際に、結構忙しいのです(*´ο`*)=3

というわけで、今朝は随分と遅くなりました。
家事が一段落したのでちょこっと書いてます。

午後からも出かける予定があるので、練習は夜になってからかも。

今すぐに練習したいけど、家族の予定に合わせて家事をし、その合間を縫うように練習です。

時間があれば練習できるというものでもないので、今しかないという時に集中して練習しましょ♪

好きな事が出来る時間がある事と、健康な身体に感謝して、今日も低音強化に頑張ります(*'‐'*)♪