先程の記事、ブログタイトルのデュエット曲という部分がどこにも出て来てなくて、不思議に思われた方もいらっしゃるかと(^△^)

そうなんです、しなければならないことがあり、焦ってブログを書いていたので、途中で終わってしまってました。

実は、この花は咲くを吹いている時に、先生が他の旋律を吹いてくれたのです。

あら、デュエットと嬉しくなり、さらにテンションが上がります。

昔々、コーラスをしていたので、デュエットは大好きです♪

先生のデュエット曲集と、私の本とでは、アレンジが違っていますので、曲の長さや繰り返しが合わず、先生はあちこちページをめくったりしながら、吹いていました。

それにしてもいいです。
一人もいいけど、デュエットって素敵(^O^)

すると、先生がお持ちのそのデュエット曲集を、これからやってみますかと言われました。

十何曲か入っているようでした。
はいと二つ返事で、レッスンすることに決まりました。

吹けるようになった暁には、誰かいないかなあ、一緒に吹いてくれる人(^O^)

グループレッスンのクラスにでも入れば、どなたか見つかるかも知れませんが、今の所そういうつもりもないので、相方をどうやって見つけましょう?

どこかで演奏してたら、そういう人が見つかるかも♪
まぁ、とりあえずは練習です。

1に練習2に練習、3.4はおやつで5は昼寝(^w^)
ぼちぼち練習しま~~~す♪