この曲が好きだと思ってオカリナを吹いて見ると、あれ?と思うことがあります。

録音して聞くと、なおさら顕著になりますが、思ったほど良くないのです。

 

逆に、録音したものが案外しっくりくる場合もあります。

しっくり来たら、それは是非どこかで演奏したい曲になります。

 

これってカラオケで歌うのに似ています。

歌いたい歌と自分に合っている歌は、必ずしも一致しないようです。

 

洋服もそうかも。

着たい服と似合う服は違います。

う~ん、深いい。

 

空と君のあいだには、しっくり来る方でしたラブ

LOVE IS ALLも、しっくり来ましたラブラブ

愛はかげろうもそこそこウインク

 

合わなかった曲も沢山あったのですが、それは内緒です。

いつか、合うようになるかもしれないので、期待を込めてナイショですかなう

 

なんだか、吹きたい曲が増えてきて、レッスン曲はどれにしようと迷ってしまいます。

自分の好きな曲を3曲程度練習してきて下さいと言われていますので、これじゃなきゃいけないというわけでなく、気持ちは楽です。

 

でも、途中で吹きたい曲が変わるのが難点と言えば難点ですキョロキョロ

そうこうしている間に2週間なんてあっという間に立ってしまいますよね。

 

吹きたい曲が多すぎて、気持ちはあっちこっちにゆらゆらしています。

あれもこれもちょっとづつ吹いて見ていると、1曲に集中出来ません。

 

困りましたアセアセ

時間が止まってくれたらいいんですけど照れ