昨日は、いいねは多くないのに、ジャンル人気記事ランキング100位内に2記事入っていた為か、アクセス数は結構上がって行きました。

いつも不思議です。。。


ところで、先日の記事で、愛はかげろうという曲の事を書きました。
この記事に、愛はかげろうのようには、素敵な曲ですねと、コメントを頂きました。

それに対して、別の曲ですよと言うコメントも頂きました。
確かに、愛はかげろうのようにと言う曲があります。

これもまた、とても素敵な曲です。
私は、椎名恵の声が好きで、CDをひとつだけ持っています(頂いたのですが)

その中で特に好きなのが、今夜はAngel、愛は眠らない、そしてLOVE IS ALL~愛を聴かせて~、この3曲です。

このLOVE..が、愛はかげろうのようにと言う曲なのです。

オカリナで吹くのは難しそうと思っていました。
が、試しに吹いて見ました。
探り吹きですが、いけそうです♪

是非、この曲もレパートリーに入れたいです。
ひょんな事から、この曲を思い出し、間違えてコメントしてくれた方にお礼を言いたいくらいです。

今、私には、オカリナを吹きたいなと思う場所が何カ所かあります。
公園の一角や、小高い丘や、湾岸等、行った事のあるそれらの場所で、近い将来吹きたいです(^。^@)/♪

小さな夢の実現に向けて頑張ろう!♪