ルンルンを買ってから、皮肉な事に高音部の音が、あまり力まなくても出る回数が増えて来た気がします。

ここ数日、夜に練習しなかったから、ルンルンの出番も少なかったのかも知れませんが。

ニューミッチーとの付き合いは、まだ10日そこそこなので、高音部がやはりかすれ気味です。

けれど、時々楽に音が出て、しかも透明感のある音が出る事があります。

今、どう吹いたんだろうと、その感覚をたどりながら吹いて見ますが、またかすれたり。。。

やはり、柳の下にドジョウは何匹もいないらしく....あれ?例えが違いますね(^△^)
が、今は何匹も捕まえようと必死ですf^_^;

録音していると、あっ今の音良かったなと思う時があります。
あるにはあるのですが、たまにです(・_・、)

平均した綺麗な音が出せるようになると、随分印象が変わるのでしょうが、まだまだのようです。

吹こうと思えば機会はあるのに、なかなか人前に出せるほど納得のいく曲がありません。

先日レッスンで合格だった曲も、人前で吹くまでには完成していません。

もう少し、自分なりの完成形になったら、是非吹きたいと思います♪