ブロ友さんが動画にあげていた大好きな曲があります。

カラオケに行った時には必ず歌う曲でもあります♪
メガネ女子がピアノの弾き語りで歌うアレです。

○と○まさんの楽譜をスクショして(買わなくてごめんなさい)スマホを見ながら、吹ける所だけ吹いていました。

当時は高音が吹けなかったので、途中まで何度も吹いて満足していました。
が、日々のレッスン曲の練習で、すっかり曲の存在を忘れていました。

動画を見て、そういえば練習していたんだったわと思い出して吹いて見ました。
すると、高音もある程度出せるようになったので、そこそこ吹けるではありませんか。

勿論、綺麗には吹けません、あくまでもそこそこです。
でも、十分に射程距離内に入って来ました。

この曲もいずれ皆様の前で吹けるのだと思うと嬉しくなりましたo(^-^)o
嬉しくて、昨日は午前午後と合わせて3時間も練習してしまいました。

か、肩が。。。痛い。。
体調を考えずに暴走してしまう悪い癖です(>_<)

なかなか決めた1時間半が守れません。
オカリナを吹いていると、あっという間に時間が立ちます。

やっぱりオカリナにぞっこんです❤❤❤
あ~でも伴奏音源を買うのがもったいないケチな私ですm(__)m