ニックネームが他の方と似ていると指摘を受けました。

このニックネームにしようと思った時に、他の方とかぶらないようにしようと思いました。

 

検索してみて、同じ名前でヒットしないように、考えてつけたつもりでした。

でも・・・そういえば・・・なんか変だなと…違和感がありました。

 

オカリナのとりこ?これで良かったっけ、とどこか違っているような気がうっすらとしていました。

でも調べたんだからいいよねと思い、真夜中に記事をアップしました。

 

私、寝ぼけていたのでしょうか?

そう、私が当初考えていたのは、オカリナにぞっこんでした照れ

 

これで検索したら、同じニックネームの方がいらっしゃらなかったので、これにしようと思ったのでした。

それなのに、どこで間違えたかオカリナのとりこになってましたあせる

 

お詫びして訂正いたします。

って、良くきくセリフですねキョロキョロ

 

気づいて教えて頂いて良かったです音譜

どんなに有名で素晴らしい方でも、似てる名前にしたくはありませんのでチュー