今日は公園に行ってみました。
でも、車から降りる勇気はありません。

駐車場には2台の車がとまっていました。
トラックと軽トラです。

私が車の中でオカリナを吹きはじめてまもなく、トラックは行ってしまいました。

軽トラはエンジンの音がしていて、私のはるか後方にとめています。

バックミラーで軽トラを気にしながら練習しました。
突然降りて来て、何か言われたら怖いので(^-^)

散歩する人もはるか向こうに見えていましたが、駐車場に入って来る気配はなく、安心して吹いていました。

車の窓は全部キッチリ閉めているから、どの程度音がもれているのかわかりませんが、まあ大丈夫かなと思っていました。

すると、気付かないうちに、10m以内に人が歩いて来ています。
やばい、音が聞こえてそれにつられて来たのかしら?

私が吹きやめるとその人も足をとめました。
しばらく、キョロキョロ音源を探している風にも見えましたが、やがて行ってしまいました。

まだまだ間違いだらけの練習中なので、堂々と公園で吹く勇気がないのが残念です。

いつの日か、聞いてちょうだいと言わんばかりに、正々堂々と公園デビュー出来たらいいなと思います(*^-^*)♪