本日二度目の更新です。
追記にしようかとも思いましたが、スマホから記事の編集出来たかしら???

今朝の伴奏の件ですが、ピアノの方にラインをしたら、いいですよとお返事を頂きました。

これで安心して吹けそうです。

と、午後からあれやらこれやら、吹きまくっていたら、何か口の中に痛みがあるのです。

押さえてみると、ちょうど鼻の下辺りが少し盛り上がっていますΣ( ̄ロ ̄lll)

一瞬、練習のし過ぎ?と思いましたが、口が腫れるほど練習はしていないなと冷静になりました。

でも、何でしょう?気になります。
明日はレッスンもあるし、腫れがひどくなったらと思うと不安です。

食べ物を食べても痛くないのが救いですが(^^;