魚座の新月だそうです。
ボイドタイムも終わったので、早速願いごとを書きました。

今回は、健康面やオカリナに対しての事が多かったかしらo(^-^)o
どうぞ願いごとが叶いますように♪

ところで、オカリナの初演奏予定が近づいてきた事は書きましたが、やっと伴奏用CDが手に入りました。

音楽仲間に伴奏してもらう事も考えましたが、あまり練習時間がとれません。
フルで合わせて練習もしていませんので、当日まごつくかもしれません。

オカリナを吹く事に慣れてしまえばどうにかなることも、初めてでは融通が効く筈もなく、やはりキチッと決まった伴奏で安心して吹きたいと思います。

不安材料を少しでも減らしておかなければなりません。

昨日は出掛けていたので、早速車の中でCDを聞きました。
今までレッスンでこの伴奏で吹いた事はあるのに、なんか違う感じがします。

合わせて吹いていた時には気付かなかった伴奏の流れに、あらためて気づかされたと言うような。

それに、伴奏だけ聞いていると、ふとあれっ今どこを吹けばいいのと迷路に迷い込んだ気になりました。

ズレたらわからなくなる?
いやいや、そんなことはないでしょ。

今まで何かと合わせて演奏する機会は多かったので、むしろ合わせる事大好きです。

なのにこの不安は何でしょう。
よおし、そんな不安を吹き飛ばすべく、練習するぞ~~~~~♪

演奏に向けて、モチベーションを上げて参りましょう。
さあ家事を済ませて練習しましょ(*^-^*)♪