夜食たーいむ | ゼルプスト殿下の事情

ゼルプスト殿下の事情

ご多分にもれず、わたくしにもいろいろな事情があって、ここに書けたり書けなかったりいたしますが、書けることは書きます。

  • こぼれないよう、ゆっくりあけてください
  • ハサミを使用すれば、よりあけやすくなります
  • 加熱直後は熱くなっております
  • 開封時には熱くなった具やソースがはねることがありますのでご注意ください
  • また、袋のふちで手を切らないようにご注意ください

こらぁ、うるさいぞレトルトカレー!


お前さん、それ、消費者のこと気遣って言うてるんじゃなかろう? なんか言われたときのアリバイで言うてるんじゃろ? そやけどなあ、「言うてもらわなわからん」とか言うやつに限って、言うても聞いとりゃせんのやで。


だいいち「加熱直後は熱くなっております」て、そやなかったら誰がわざわざガス代払うて加熱しますかいな。それと、レトルトパックのふちで手ぇ切るようなやつのことは、「あーあ」言うて見てたらええねん。


(あ、でも、カレーそのものはけっこう旨かったです。明治の男の極旨☆黒カレーとかいうやつです。)