音楽制作♪ | テナント仲介センター  ブログ

テナント仲介センター  ブログ

仙台市を中心にオフィス・店舗・倉庫の仲介の専門業者です
飲食店 美容室 リラグゼーションサロン等の居抜物件も取り扱っております
現在賃貸中の物件を譲りたい方を大募集中です!
是非、当社にご一報くださいませ!

代表のタキですニコニコ

 

かなり昔から趣味程度で音楽を作ったりしております♪

少し前に音楽ソフト(DAW)を今まで使用してましたソフトから「Studio One」へ変更しまして

ソフトに慣れるためにカバーをしてましたら意外と楽しい(笑)

最近は80年代後半のPWLの楽曲を中心にカバー&rimixしてました♪

ちなみに僕が演奏&プログラミングをしています

お暇な方はどうぞウインク

 

 

広瀬香美 pwl remix

 

 

 

pet shop boys

 

 

 Rick Astley  vocalバージョン

 

 

Rick Astley  instrumental