日曜日はお盆休み、最終日。

(と、この時は思っていた)


少し疲れていたので

夕方まで、ゆっくり。ダラダラ笑笑

 

夕方からは、香川で食べた骨つき鳥にハマり

松山で骨つき鳥食べれる店を探して


予約して行ったニコニコ




うーん。

香川まで行かなくても、すごく美味しい。

これから、骨つき鳥食べたくなったらここにこよう。


帰ってから、明日は仕事だから

早めに寝たにっこり


けど、朝雨☂️が降っていたので

月曜日、火曜日と彼が休みに。


わたしは、火曜日は仕事だったので

火曜日は、家の事を彼に任せるビックリマークビックリマーク


なんだかんだで

予定より長いお盆休み。


1年目、2年目と違って

ちょっと喧嘩もした。


彼も、そんなガンガン怒る方じゃないし

わたしも、ガチで怒るワケじゃないから

すぐに仲直りできる。


今回も、楽しいお盆休みだった^_^