3日目は


お盆休みは、香川でうどん巡りしよう!

と、決めていたので


朝から香川に向けて出発ニコニコ


お昼すぎに、「讃岐麺処山岡」に到着。


車いっぱい💦💦

名古屋、岡山、広島。

いろんな所から来てる。


さすが有名なうどん屋さん。

45分くらい待って


麺がもちもち。

松山では食べれない麺。


人が多いせいか、まあまあ待った🅿️


香川で、骨つき鶏を食べて帰る予定だったから

その間に、ゴールドタワーの

ソラキンへ。(空飛ぶ金魚、らしい)





ホントに空を飛んでいた。







ホントはもっとキレイなんだけど

暑いし、人が多いしで

ちゃんと写真が撮れなかったのが心残り。


まだ、時間があったので

ゲームセンターで時間潰し。


夜になって

わたしは、初めて食べる骨つき鶏を食べに。



今日1番、わたしの中でHITだった骨つき鶏!


めっちゃ美味しい!!


どうやら、おにぎりをタレ?につけながら

食べるらしく。


それも美味しい!


いや、こんなの美味しすぎて

何本でも食べれる💕


ただ


食べすぎて、眠くなったら

帰りの運転がしんどくなるので

1本で。


彼はお酒飲んだし😂


美味しかったー爆笑


また、食べにいこう!


ただ、今回は

わたしの車は、車検にだしていて

彼の車だったから

あまり、スピード出せないし💦💦


慣れてる自分の車がいいなキョロキョロ



次回は、夜のソラキンへ行こう。


楽しかったー!香川県チュー