姉夫婦が帰ってきて、二日目は

お墓参り。


朝、9時半に待ち合わせして

2件のお墓参りにいく。


暑い…😭


お昼前に済ませて

そのまま、母の施設へ。


本当なら母を連れて

姉夫婦と、彼とわたしと5人でご飯に行く予定だった。

でも、母が前日に救急行って

酸素してるから

コロナもまだ、流行っているし


母に会いに行くだけにした。

(その後に、4人でお昼は食べに行ったけど)


一気にみんなで行って

一気に帰るもんだから

母は寂しくてたまらない様子だった。


何度も、私もご飯行く!

と、言っていたけど。

やっぱり、身体のことを思うと…😔


母の施設のあと、

4人でご飯を食べに行って

スィーツパークへ行って

カフェに行って


もう、夕方。


姉夫婦も車でこれから帰らないといけないし

夕方4時くらいに、解散。


また、遊ぼうね!ありがとう!


お互い、そう言って別れた。


わたしと彼は家に帰ってから

全く動かず。笑笑


わたしも彼も、次の日仕事だから

早めに寝た😪


次の日、わたしは

10時から0時まで仕事。


15日から、お休みだから

それまでは、頑張る💪