今日は、彼が仕事で連日、疲れ気味なので

一日、家でダラダラするつもりだった。


朝食食べて、彼が急に


四国カルスト行こう!


と、言い出し

お昼前から四国カルストへ。



↑ここ。


自然や山が好きなわたしは

こーゆーとこ、大好き💕


前回、行ったときに見渡す限り 霧。

真っ白。全く何も見えなかったから

リベンジ!!


到着して、少し曇りだったけど

前回よりは全然景色が見れる


到着して、5分くらいで



怪しい雲…


ゴロゴロゴロ。


ピカピカひかり出した。


か、雷…ガーン

その3分後




雷も雨もすごいし。


ほんの、10分前くらいは


まあ、後ろの雲が…😅



2回目のカルスト

やはり、急に天気悪い。


レストランも落雷で停電ガーン


車をとめようとしたら

タイヤが溝に落ちるし笑い泣き


彼が運転していたんだけど

溝に落ちた後に、機嫌わるくなるとか

怒るとかじゃなく


笑っていた。笑笑


失敗とかで、機嫌悪くなったりする人、わたしは大嫌い。

その場の雰囲気が悪くなるし。


どんな状況でも、2人で笑って楽しめるのがいい。


彼もわたしも

そんな感じでよかったキョロキョロ


そういえば、彼は普段から機嫌悪くなる事がないな…。

あまり怒らないし😂


今日も楽しい日曜日だったニコニコ