わたしと彼

いつもラブラブ〜💕💕

て、ワケではない口笛


一緒に住んでるんだから、そりゃ

イラッとする事もあるし

喧嘩する事もある。


わたしに、ストレスが多いため

今日みたいに、


何もしたくない!する気にならない!


て、日もあるワケで。


昨日も、わたしの方で

怒る問題がおきて

ストレスでイライラ。


でも、彼に

ココが悪いから、わたしもイライラする。

と言ったら、ちゃんとごめんね。と反省して言ってくれる。


だから、わたしも

イライラして八つ当たりしたけど、ごめんね。


と。


お互いが、悪かったな…と思うところを直していって、ごめんね。と口に出して言う。

意地はって…ていうのは、ホント無駄だな。て思う。

わたしは、意地をはりがちだけど⤵️

気をつけないと。