今日は朝から、2人でダラダラ。

彼は昼寝して


わたしは、ケータイをいじってたら


よく使う ジモティーからお知らせ。 


(おすすめ通知にしてる)


内容は

白菜、キャベツ、ブロッコリー、大根、里芋、それぞれ100円です。注文があってから収穫します


やすっ!

まあ、大きさとか、食べてみないとわからないから一度買ってみようかな。


問い合わせして、彼と北条までドライブがてら

取りに行った。


でかっ!!!

里芋、めっちゃ入ってる!

20個くらい。


とにかく白菜がデカい。キャベツも。


帰りに、今日は「久万ノ台温泉」へ。

昨日も温泉♨️行ったw


今年に入ってから温泉行きまくり。


久万ノ台温泉、狭いけど

お湯がめちゃくちゃよかったニコニコ

出てからも、ポカポカ。


帰ってから、彼に野菜を切ってもらって

(なんせデカいから)

買った野菜たちを食べる爆笑



白菜いっぱいの鍋

大根おろし

里芋煮っ転がし

キャベツとブロッコリーのサラダ。


どれも、新鮮でシャキシャキして美味しい!


まだ、全部半分以上残ってる。


これで500円は安すぎる😵


お得で、楽しい日曜日😊