12月31日

大晦日は…


昼過ぎに、母を連れて

年越しそばを食べに。

(めっちゃ混んでた)


蕎麦食べて、母の食材買って

無事、送り届けた後、そのまま香川へ。


彼と楽しく運転しながら

香川到着。


6時すぎくらいにレオマに入り。

イルミネーションが綺麗スター

アトラクションも乗りまくって

0時のカウントダウンまで、ぐるぐる。


ただ、夜になると寒い…

着いてからずっと歩いていたので

疲れてたけど、楽しい気持ちで

カウントダウンを待っていた。


時計を見ると23時58分。


全然、カウントダウンらしきアナウンスが流れない😳


ドーユーコト??


アナウンスより、一般のみてる人が


「5.4.3.…」


と、カウントダウンしてくれて

いきなり、0時ピッタリに花火が上がる⤴️


えっ??クラッカー渡されてるものの、

いつ鳴らすの?(´⊙ω⊙`)?


なんの指示もなかったから、彼が花火にあわせて鳴らしていた🙃


花火、最初は連続で上がるから


わー!綺麗!!!


綺麗!て、思ってると


ソッコー終了。



え??もう終わり?


時計を見ると、3分。笑笑


彼と、顔を見合わせて笑った爆笑


そこから、めちゃくちゃ混んでて駐車場から出るのに1時間。


駐車場でたの、夜中の1時すぎ。

でも、そこは

やっぱり彼と笑いながら。


こっから、松山に帰らないと😂


松山帰ったの、4時すぎ。


2人とも、クタクタで

大晦日から元旦は


まさかの花火3分!

の、ハプニングだけど楽しいカウントダウンだった(o^^o)