お休みの日は

彼が仕事に行ってる時間は、だいたいU-NEXTで

映画見たり、ドラマ見たり。


この前、モノマネ番組で

ずっとあなたが好きだった


冬彦さんのモノマネしてて

「む〜〜!」のとこ。笑笑




何コレ!見たい!

から、U-NEXTであったから

見ていた。




まだ、終わってはないけど


冬彦さんママ&冬彦サンが


ウチの親やん…真顔


冬彦サンが、お母さんと離れてから

人が変わったようにいい旦那サンになってる😨


のも、最初だけ…


やっぱり、ちょっと何かあると


コレになる笑笑


ママが甘やかせて育てたからー。

思い通りにならないと

むー。



なかなか、育った環境が抜けきれず。


ママから解放されたときは

すごくいい旦那サンで

自由ノビノビだったんだけどな〜。


結局、問題が起きると、1人で解決できないから


ママ〜!どうしよう〜。


客観的に

冬彦サンも、早く親離れしていたらなぁ…

わたしもね…


と、思いながら見ていた。


冬彦サンも


美和が大事だから、お母さんもう家に来ないで!


て、ハッキリ言ってるし。


でも、ママが邪悪だわ…


ベタベタのマザコンになった冬彦サンの性癖が



やっぱり



SM( ゚д゚)


親の育て方って、大事😓