もう、暑くなってきた…


最近、便秘がひどい…


夏に向けて…



て、なったら。


ダイエット。(毎年してる気がする)


今日から

わたしのご飯 だけ オートミール。


彼は


イヤよー!ぐちゃぐちゃして美味しくないー!


以前、わたしのオートミールを見ての言葉。


だよね。

わたしも、お米の方がスキだもん…真顔


でも、去年

あまりの、腹痛で苦しんで

救急車で運ばれて、入院とか言われた

なんちゃら炎←腹膜炎ぽいやつ。


に、なった時

原因が 便秘 だった。


あんなに痛いのはイヤー。


とりあえず

お弁当のご飯はキャベツに変えた。

(美味しくなかった)


夜はオートミールとおかず。


朝はパンとたまご?か、ソーセージ。


間食は


しない。


たぶん。

たぶん。


便秘の為だけに、オートミールはイヤだから

ダイエットもしてしまおう的な。

ゆるーく。


(若い時ならいいけど、いまの年齢だと痩せるとすぐに、ほっぺがコケる)



仕事の日は、休憩中に軽く筋トレ。


↑ ↑ ↑

コレを書いたのが、少し前(3日前かな?)


オートミールは一日で断念😭

お弁当のご飯→キャベツ、は

よく考えて

これから、体調を崩しやすくなる。

特に風邪とか。

なのでお昼だけ、お米のお弁当。




こんな感じで

いまは、もっと小さいお弁当箱。


夕食は

蕎麦。と、あまりカロリーなさそうなおかず


ナス(p_-)



彼は目の前で、フツーのご飯。ガーン


まあ、日曜日は毎週、お母さん連れて外食だし。


筋トレは仕事の休憩中にするけど

今日は忙しくてできませんでした、、


2回やったら

お腹が筋肉痛でいたい…


痛いってことは

きいてるかな??


しばらく、蕎麦と筋トレ頑張ろ…