死ぬほどかっこいい…。


ので


ソロコンしても、死ぬから行けず。


何が好きかって

顔でもないし

声でもないし



全部。

あえて言うなら


まさかの


ラップと仕草照れ


rapperじゃなければ

こんなに好きになってないのかも。

わたしの変なツボ。笑笑



仕草がめちゃくちゃにツボってるどーが。



何年もずーっと好きなのは

ジェットリー。


GDとジェットリー


全然違うけど。






役、が良すぎる

無口で、シブくて、強い。


強い人が好きなわたしは、この映画見て


プンプン←こんなになっていた



でも、実際、彼が怒って

カンフー使ってたら



えええ???

( ゚д゚)

えー?

はー?



て、笑う。