彼のオウチのラックが


右と左にあって

左、好き勝手に変えた笑笑






この間、手紙探すのに

ぐちゃぐちゃになった部屋泣くうさぎ


わたしは、彼の部屋の空間が大好き。

思い出がたくさん、ある。


1番最初に来た時のこと

ワクチンで死んでたときのこと

帰りを待ってたこと


いろんな思い出がある😊🌺


し、


わたしと出会う前は

彼はここで、何をしてたのかな?

とか

1人で過ごしてる、彼に

「もうすぐ、この部屋に誰かくるよ」

て、教えたいな。とか。


そんなことを考える。


この部屋で喧嘩もした。

帰る時、寂しいー!てたくさん、ぎゅーもした。


あとは、布団カバーセットが…

まだ、届かない真顔真顔真顔


夏は、暑すぎるし

肌が焼けちゃうので


この部屋にお世話になるw

よろしくね。