喘息、咳はピタっと、とまってるニコニコ


が。しかし。

熱が下がらない…🥵💦

彼んちに行って、熱測ったら38度真顔


さすがに、買い物はできませんでしたガーン

体調悪いから、今日は彼がご飯作ってくれた😃

(1人だと作らないのに。笑笑)

リクエスト、カレー音符

わたしは毎日でもカレーが食べたいくらい、好き。

ダイエットしてるから、あまり 食べないけど💦

大好きな、ナスカレー。



美味しい💖💖💖

きっとね、料理ガチ対決したら彼の方が上手。

(春巻き事件もあるし)

ちゃんと、フルーツも💓💓


普段はあまり食べないけど、ペロっと食べた。

彼も、昼、暑い中仕事してるのに

作ってくれる優しさ。

ずっと、変わりませんように。


カレー作ってる間に

黒い部屋を少し変えてみた🌺


夏だし、わたしは沖縄をこよなく愛しているので




3段ある中の、真ん中。


下も変えるけど、今日はしんどすぎたから

下は元気なときに。


姫系にしてやろうかと思ったけど、

さすがにかわいそう笑笑


玄関も変えてきたけど写メとるの、忘れた💦


テーブルとか、ラックがオシャレだから

なんでも似合う🌺🌺