いやん、ブログを書いていたのに、消えてしまった

皆さんは寝ている時夢はどんな夢を見ますか?
昔はハチャメチャな夢を見ていたけど、わたしは途中から現実、もしくはメッセージ的なものを見る様になってました

『あいつはやめとけ!!』

案の定、お金を貸して逃げられました

『ある方との行為』
実際、ありました

『月曜日にカラオケ

に行ってこい!』
行きました。何かあるわけでもなく素直に…。
『来い』
本当に後日行きました。
夢に出る人は限定されていたのですが、最近別の人が毎回出てくる様になりました

どうしちゃったのわたし???

みたいな。
どんな内容かは言えませんが(笑)
でも、その人の夢をみた日、相手は何も言わないけど、苦しかったり悲しかったりした事があったりしているの

まぁ、その時会うとわたしにとっては良い事があるけど、どうしちゃったの???

となる。
多かれ少なかれ悲しんでいるのに…。
また、その人は、わたしの話したいことがわかっているのか、その人からみた「わたしの良い所」を聞こうとしたら、わたしが前に進めるっというか、まさに良い所に含まれることを言ってくれた。
また、わたしが落ち込んでいて、会いたい思って連絡したけど、いつもだと連絡来ないから、他の人と会おうかな?と思ってた。
しっか~し、分かっていたのか、初めてすぐメール

が来た。
なんだろうこの感覚??
相手が考えていること、わたしがこうだと思った事、合っているか確認なんてしたことないけど、なんか合っている気がするんだよね

ある意味すごい関係だなぁ~思う。