☆MIYUKI☆の真愛 ブログ

☆MIYUKI☆の真愛 ブログ

日々の出来事や思いを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
やっと出来た彼


むっちゃ大事にしてくれます



相手の職業的に悩みはつきもの



でも、間に入ってくれる人、ものすごく二人のことを理解してくれているから、嬉しい


その人に頼りっぱなしだけど、これからは二人でいいにくいことも話して行ける関係にしたいな




来年にはわたしの花婿さんになってくれるのかな…
わたしの寂しさも、嫉妬も、辛さも、疲れも…



全てを見せられる。



暴走も(笑)




「最近どう?」



「……なんだよね。」



「もの凄く良い関係だね。大事にされて嫌な気分じゃないでしょ?」



「うん。こんなに大事にされているの初めてだから、逆に嬉しいし…」



気持ちがブレブレだよ。










従妹の子供の子守りをしていた



嫌な時は顔を横にふり…


遊んでもらえなくて一人ぼっちになった時はふれくされ…


楽しい時はたくさんお話して…(まだ大人サイドがこう聞こえる?というレベルだけど(笑))



かわいくてしょうがいない



それを見て、もっと素直になりたいなぁっと思った




だから帰って来る飛行機の中では



「逢いたいなぁ~!



そう思ったよ



だから、逢いにいった。



ただ、正直に




「逢いたかったよ



なんて直接いっていないけどね。




もうそろそろ、話そうかなぁ思う。




なぜ出逢ったのか…






最近、ブログにコメントしているのだが…



今日はコメントした~~~!!



っと思ったら次のブログが更新される。



よっしゃ~~!また終わったぜ~~~!



と思ったら次のブログが更新される…。



みんな、タイミングずらしてくれ~~~!



と思ったが、まとめて出来るからええんやけどね



「いつもコメントありがとうございます!」


「MIYUKIさん、あれはね~~」
コメントに対しての返事をきかせてくれたものもいたなぁ~。


コメントは気を使っていません(笑)


なんならもっとおもろいコメントでも考えましょうか?
店長が変わり、久々にお店に行った。


やはり、かかっている曲が変わっていた。


前よりも時代が古い???



だからなのか、昭和のにおいがぷんぷんして、またお店の雰囲気がやはり違うように感じた。


人は五感で物質を捉える。


触覚、味覚、視覚、嗅覚、聴覚。


一つでも変わるだけで、こんなにも違うものなのか?




ある時、お客様に「この香りはなんですか?」ときかれた事がある。



入り口に香りがあるだけで、感じ方もかわる。




あなたのお店はどんな五感をつかっていますか?
いやん、ブログを書いていたのに、消えてしまった



皆さんは寝ている時夢はどんな夢を見ますか?



昔はハチャメチャな夢を見ていたけど、わたしは途中から現実、もしくはメッセージ的なものを見る様になってました



『あいつはやめとけ!!』

案の定、お金を貸して逃げられました



『ある方との行為』

実際、ありました



『月曜日にカラオケに行ってこい!』


行きました。何かあるわけでもなく素直に…。


『来い』


本当に後日行きました。


夢に出る人は限定されていたのですが、最近別の人が毎回出てくる様になりました



どうしちゃったのわたし???



みたいな。


どんな内容かは言えませんが(笑)



でも、その人の夢をみた日、相手は何も言わないけど、苦しかったり悲しかったりした事があったりしているの



まぁ、その時会うとわたしにとっては良い事があるけど、どうしちゃったの???



となる。


多かれ少なかれ悲しんでいるのに…。


また、その人は、わたしの話したいことがわかっているのか、その人からみた「わたしの良い所」を聞こうとしたら、わたしが前に進めるっというか、まさに良い所に含まれることを言ってくれた。


また、わたしが落ち込んでいて、会いたい思って連絡したけど、いつもだと連絡来ないから、他の人と会おうかな?と思ってた。



しっか~し、分かっていたのか、初めてすぐメールが来た。



なんだろうこの感覚??



相手が考えていること、わたしがこうだと思った事、合っているか確認なんてしたことないけど、なんか合っている気がするんだよね




ある意味すごい関係だなぁ~思う。


自分はどんな時に輝いていたのだろうか???



舞台に立っていた時?


歌っていた時?


大好きな人の側で仕事をしていた時?




いつからか、自分が輝いているっと言えなくなっていた。




わたしは良くも悪くも人に影響されやすいし、人を影響しやすい。



ある時、妹分にいわれた。





「MIYUKIちゃんは良くも悪くも人に影響を及ぼしやすいんだよね。MIYUKIちゃんの笑顔が周りを笑顔にしていくし、暗い顔すれば雰囲気が暗くなる。」




わたしが一番嬉しい事…。



それは、わたしの笑顔で周りが明るくなること、ただそれだけ。




作り笑顔ではなく、純粋な笑顔…。




それがわたしの本来の輝いている瞬間なのでは???



舞台に立つ事や歌う事…



それがわたしにとって、自分を表現している時。



自分が輝き、人を輝かせられる自分を少し前にでして…。


マネージャーが電話をしにいってしまったため、もどるまで9大用語を読むっという新人研修をやるはめに…。


後に続いて繰り返すだけだけど、お手本にするわけだから、大事にやりました(*^-^*)

緊張せんかったわい(≧∇≦)


自分もいうのもなんだが、ある程度のことはなんなくこなしてきた。


でも今はなかなかうまくできず、なぜ?と思ったりもした。



しかし…


「指名できるの?気に入った。」


その一言がわたしに喜びを与えてくれた。


また、わたしは表情でも、触れていても伝わりやすいらしく、いつでもいい表情でいたいものです。


心も。
年末は楽しい時をすごし、今年は素敵なスタートをきれた実感が…


と思ったら、既に体調を崩すっという事態に



体調を崩すのはやはり精神的理由がある。



完全に崩す前日か当日、あるおばあさんに出逢った。


その方は股関節が痛く、お医者さんには手術をすすめられているようだが、本人はしたくない、とのことだった。


だから、本人が出来る事で、「いい」といわれることはどんどんやっているっということだった。


わたしはいろんな技術を学んでいて、一歩も動けない自分がいた。



なぜやらないの?


自信がないの?


何してるの?


なぜお前は出逢ったんだ?


いろんな気持ちが出て来た。




わたしは、以前働いているところでもそうだったのだが、たくさん会話をしたお客様と話をすると、わたしが本当にやりたいのはなんなの?


と自分に問いたくなる。


今、やっている事も、自分の気持ちも、思いも…




もうそろそろ素直になっていいのではないか?


もうそろそろ本来の力を出していいのではないか?