2011/04/08 | 赤西仁くんごと中心ブログ

2011/04/08

今日は体調も悪く、仕事中もイロイロ気になり、イライラMAXでした~。

でもまた仁くんのつぶやきに癒されました

今日のつぶやき

゙reached 60000!!!thank you for following me.hope u guys having fun with my twitter.ill keep tweeting selfishly as usual~ciao″

「フォロワー60000!!!フォローありがとう。僕のTwitterで楽しんでくれたら嬉しいです。いつも通り気ままに呟いていきますんでじゃあね 」


6日夕方~7日夜までまったくつぶやかなかったので正直ヤキモキしてしまいましたそんなFANの空気を察してのラストの一文かな?と勝手に思ってしまいました。でも仁くんて意外とFANの空気というか気持ちとかを察してくれている気がします。発言の端々にそう感じることがたまにあります。本人はあまり表に出さないですけどf^_^;


細く長く続けてくれるこてを祈るます