Mステ | 赤西仁くんごと中心ブログ

Mステ

KAT-TUNが出てたのでMステSP観ましたやっぱりKAT-TUNはかっこいいみんなダンス上手。とくに田口くんは真剣な顔でパフォーマンスしてるとすごくカッコイイですよね!なぜふだんはあんなウザイんでしょうか笑(注:ウザイ田口くん大好きですよ!)中丸くんも手足長くて目立ちますね。

そして「PERFECT」いい曲ですね♪曲もいいしとくに詞に感動赤西くんfanなのでどうしても重ねてしまいますね。


゛回り道でも一番まえ″

゛誰も歩いたことない道を歩こう″

゛君が行くなら間違いない″

゛いつか再び同じ道へと続く″

ジーンとしながらリピしました。


そして上田くんがすごく可愛かった完全に女子に勝ってる



それでは