♪REAL FACE | 赤西仁くんごと中心ブログ

♪REAL FACE

♪REAL FACEのPVとメイキング観ました。みんな若い!細い!そしてさすがに(ちょっと)初々しいみんな一生懸命取り組んでましたね。そして仁くんかっこいい!いまは大人のかっこよさがありますが、この時は微妙な年齢ならではの魅力がありますよね

当時FANじゃなくてよかったかも笑と思いました。こんな人に突然アメリカへ行かれた日には悲しすぎて体重が10㌔ぐらい落ちそうまぁ去年もかなりダイエットできましたケド笑(とくに夏

この頃の私は仁亀の区別がつかないただの一般人で見るたび混乱してました。名前もなんかややこしいし笑。でも今でも小さい写真だとパッと見で見間違えることがたま~にあるんです(ホントにたまにですけど)。髪型(今はちがうけど)とアゴのラインが似てるからでしょうかちなみにKAT-TUNFANになりたての頃は歌声もなかなかくべつがつかず、続けて歌ってると゛どこまでがどっちでどこからがどっち″と混乱してました。私の目と耳と頭の問題でしょうか(´Д`)


話しがだいぶそれましたが、他の曲の初回限定盤もゲットしたのでまた感想書きたいと思います!


それでは